ユニクロのこのパンツがいい感じ!

今年はユニクロのパンツがいい感じ!
大阪のお友達、林ゆいさんもブログに書いていたけれど
今年はユニクロ本気で売れるパンツを作ってきてます。

ここ数年、メンズのユニクロを着る女子が増えてきて
そんなヒットがあるとサクッと女子サイズを作ってくるユニクロさん。
さすがです。

林さんはジョガーパンツをお勧めしてましたが私がおすすめなのはこちら

2016-04-06-10-19-34_deco.jpg

ユニクロ、ウーマン
ドレープイージーパンツ

私はジョガーパンツみたいに裾がきゅっとなっているのは
試着したらモンペっぽくなったためこちらにしました。
この日は講座の日だったのでジャケットに合わせてます。
img1459905401279.jpg

私は166センチでS着用ですが、
長さもちょうどいい感じですね。
ヒールだとバランスよく見えます。

ずっとスキニー派だったのですが、
これは履き心地もよくて、畳むと小スペースなので出張にも持っていけそう。
ブルーを購入。
ネイビーも買おうと思っていったらサイズなし!
結構人気あるみたい。

ブルーとグレーは割とまだ残っていましたよ。

林さんのジョガーパンツの記事はこちら

とにかく、なんだかんだのユニクロ愛の日々です。

やまなかまりこ

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 人は見た目が何割?ー女は顔?中身?

  2. 【動画】自分にはまだ早いかなぁ、お金もかかるしなぁ

  3. 着慣れない服にこそ美女力が宿るーグラマーさんと貧相さんの服選び

  4. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

  5. みんなのために!が強すぎると

  6. 11月の時間マネージメント講座

  7. 【開講日程】時間マネージメント講座2016年4,5,6月

  8. 好きな場所で働きたい!を叶えるオンライン講座スタートセミナー