自動鼻水吸い器がやっぱり便利だった!

image

甥っ子と姪っ子愛が止まらない今日この頃。

さて今日紹介するのは子育て便利グッズです。

妹が持っている自動鼻水吸い器

思っていたよりもしっかりした作りだったのでびっくり。

妹のところは二人とも保育園なので、
まぁ、よくお風邪をもらってきます。
でも、小さい時って自分で鼻をうまくかめないのです・・・

鼻水がひどいと当然
・ミルクの飲みが悪くなる
・中耳炎になる
・苦しくてぐずぐずする

などあるものの、耳鼻科というのはどうも混んでいて毎日通うのは大変。

ということでこの機械の登場です。

20160408_201153.jpg

しかーも、かなりちゃんと吸えるのでびっくりしました。

これいいかも!!

20160410_091039.jpg
ズビビビビビッと吸っております
以前、この機械を使いまわしていたところ

上の子から下の子にインフルエンザをうつったそう。

それ以来ちゃんと洗ってから二人に使用しているそうな。

ちょいと高いけど、以外にワーキングマザーの出産祝いとかに喜ばれたりして!

とりあえず、これならかぶらなそうだしぃ。

やまなかまりこ

 

 

関連記事

  1. 徳元整体@大船-妊婦・子連れ・産後のママに人気

  2. 時間マネージメントが気になって仕方がない

  3. 人気のセーブマイバッグはママバッグにも旅行バッグにもよさそう

  4. 中学時代スタイリッシュなパジャマを作った話

  5. 頼り上手な女になる

  6. 息子に背を抜かされました・・・・

  7. なにもしないうちに一日がおわっちゃう

  8. パパスク準備中