運気を味方につけてぐぐーんと進む

今日は個性心理学インストラクター講座@新宿開催でしたよ!

インストラクター講座は2日間の設定なので結構なボリュームがあります。

今日はその二日目!

運気の話も出てきました。

三人中二人の運気が「浪費」の年でした。

この「浪費」を見ると

よく「お金の浪費ですか?」と聞かれます。

この年は
物が壊れたり(電化製品など)、
体調がふるわなかったり、
自分が試されるようなことがあったり、
エネルギーを浪費するっていう年です。
これだけ聞くとなんか嫌な年ですけど(笑)

テーマは自己管理や自分への水やり。
自分の心や体調をちゃんとしておくと翌年に繋がるのでメンテナンス!ですね。
無理せず、協力者を得ながら進んでいくといいんですよね。

ちなみに私はこの「浪費」の年に大阪で一緒に勉強会をやっている林ゆいさんに出会いました。

image

人生山あり谷ありっていうけれど
同じようにやっていても
なんでかうまくいく年、そうでない年ありますよね。

ISD個性心理学協会はポジティブな考え方なのが好き。

あまりよくない運気の年でも

うまくいったひとは

「こんな点に気を付けていた」とか

「意識していた」など

わかるので前向きになります。

だって、運気が悪いからって家にずっといるわけにはいかないんだからさ。

運気を味方につけたらぐぐーんと先に進めるかも!

やまなか

 


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ママ起業でも10年続く仕事の作り方

  2. そもそも時間はないの?

  3. 写真の横幅が足りない!!そんな時ヘッダー画像がつぎはぎになってませんか…

  4. お金ブロック発見!!

  5. PTA、幼稚園役員、どうせやるならこうするといいよ!

  6. 【ワタシ的おすすめ】ここが面白いんですよ!

  7. それリスクじゃなくて夢への投資じゃないか!-【WORK】

  8. ポジティ部できました!フォローグループでつながる