運気を味方につけてぐぐーんと進む

今日は個性心理学インストラクター講座@新宿開催でしたよ!

インストラクター講座は2日間の設定なので結構なボリュームがあります。

今日はその二日目!

運気の話も出てきました。

三人中二人の運気が「浪費」の年でした。

この「浪費」を見ると

よく「お金の浪費ですか?」と聞かれます。

この年は
物が壊れたり(電化製品など)、
体調がふるわなかったり、
自分が試されるようなことがあったり、
エネルギーを浪費するっていう年です。
これだけ聞くとなんか嫌な年ですけど(笑)

テーマは自己管理や自分への水やり。
自分の心や体調をちゃんとしておくと翌年に繋がるのでメンテナンス!ですね。
無理せず、協力者を得ながら進んでいくといいんですよね。

ちなみに私はこの「浪費」の年に大阪で一緒に勉強会をやっている林ゆいさんに出会いました。

image

人生山あり谷ありっていうけれど
同じようにやっていても
なんでかうまくいく年、そうでない年ありますよね。

ISD個性心理学協会はポジティブな考え方なのが好き。

あまりよくない運気の年でも

うまくいったひとは

「こんな点に気を付けていた」とか

「意識していた」など

わかるので前向きになります。

だって、運気が悪いからって家にずっといるわけにはいかないんだからさ。

運気を味方につけたらぐぐーんと先に進めるかも!

やまなか

 


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

toi600

 

関連記事

  1. スナックまりこ、こんな感じ

  2. 台風の中立ち読みにいく息子

  3. あなたのその不安、原因は●●●過剰か●●不足じゃないの?

  4. 結局、「成果ゼロ」を抜け出す方法

  5. 話ベタもおしゃべり上手も盛り上がるトークアバウト

  6. えっ?いま熱出すってなにさ

  7. ママ友が欲しい!の気持ち

  8. 【動画】時間マネージメント講座の感想!