謎解き心理学

横浜、湘南、個性心理学インストラクターやまなかまりこです。

今日は新宿で個性心理学アドバイザー講座。

実は新潟からSkypeでもう一名ご参加が。

全国から受けられるのも魅力ですよね。

お二人とも旦那さんが違う個性なので、
「あーっ、旦那さんよくそれ言ってるわぁ!」と笑いがおこりました。

違いがわかるとイライラは面白くなります。

いろんな謎が溶けたようで

なぜ、気にしていたのか?

なぜ、それを言うのか?

もわかったようで、納得!すっきり!ですね~。

6月15日は横浜で講演会がありますからぜひこのスッキリ!納得!を味わいにきてくださいね。

「診断シート」は
6月15「ママと子の子育て相性学」-横浜講演会でプレゼントしますよ!

違いが分かると子育ての「困った」が笑いになる! その違い実はその子の才能かも。 615ばな380ベージュ

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. あなたの講座ページへのクリック率をアップするために一番最初にやること!…

  2. あの人怖い~ってホント?

  3. 仕事がうまく行かないのは●●が分かっていなかったからだった!

  4. キレッキレにキレてる切り口がビジネスを加速させる

  5. <Q&A>ワードプレスクイックカスタマイズへの質問

  6. 6月私ブログで人気だった記事

  7. 頭を柔らかく「考える」のコツ!

  8. 悲劇のヒロインな私