【感想】結局ブレーキを掛けたり制限してるのは自分なんですよね

時間マネージメントコーチのミッツィンこと大河原さんが
先日ママ向けの時間術を受けてくださった感想をくださいました。

平日は働いている彼女。
彼女に合わせて土日に個別に開講していたので私のグループ講座は初めてだったようです。

 

■講師の印象
出会って6年。真理子ちゃんの講座は1年前に受講したのが初めて。
その後もほぼマンツーマン受講でした。
今回の時間マネージメントコーチ講座で、
みんなの前で話す【山中真理子】を体感するのは初めて。
やっぱりウチの山中は凄かった!気付くポイントのきめ細かさたるや!
■講座を受ける前の悩みは?
メニュー不足。

■参加しての気づき
結局ブレーキを掛けたり制限してるのは自分なんですよね。
土日だけじゃなく、もっと平日開催もしたいなぁと思いました。

■参加を迷っている方にヒトコト
たった1回の「ママ向け時間術」開講で、
時間マネージメントコーチ講座費用回収できました。
しかも【満席→増席→満席→キャンセル待ち】。
時間管理に悩んでるママは沢山います。やるかやらないかは自分次第!

ミッツィンのブログは
「葛飾区江戸川区新小岩★歩くパワースポット☆ミッツィンの日々徒然」
http://ameblo.jp/mittwin/

見学後、速攻でママ向けの時間術を開催していたミッツィン。

さすがです。

>結局ブレーキを掛けたり制限してるのは自分なんですよね。

と書いていますが、ほんとにその通り。

自分では気が付いていなくても

・やったことないし
・苦手だから
・子供も小さいし

と、つい色んな言い訳を先に考えちゃうときは自分で自分にブレーキをかけちゃっているときなんですよね。

やる気のある方はぜひ時間マネージメントコーチになってください。

今後は全国で開催したいと思っています。

コーチの認定までできる人も増やしていきたいのでやる気のある方募集してます。

東京、横浜は毎月、大阪も6月に開催しますよ。

ママ向けの一般開催以下に日程がリンクされています
時間サイドバーばな

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 時間が足りない!を抜け出す「あかさたなはまやらわの法則」

  2. 女子会どこにする?迷ったらオズモール

  3. 仕事はじめもオンライン講座です

  4. 大丈夫、もう嫌われているから

  5. 時間とお金の未来貯金はじめます

  6. 【満席御礼】仕事も家庭も大事にしたい!パパとママの時間術

  7. 着慣れない服にこそ美女力が宿るーグラマーさんと貧相さんの服選び

  8. えっ?まだブログで●●●集めしてないの?