パークゴルフ―はこだてオートキャンプ場

パークゴルフ@はこだてオートキャンプ場

横浜在住の私ですが、今日も旅行でいった函館情報
キャンパーたちは割とこういうブログで口コミや評判を読むことが多いので書き残しておきますね。

はこだてオートキャンプ場
キャンプ内の様子はこちら

ここはパークゴルフもあります。
我が家はキャンプ好きなので各地にキャンプにいきます。
わりとパターゴルフはいろんなところにあるので家族で毎回激闘が繰り広げられます。

しかも、いろんなところでやっている割には全然うまくならない・・・
というわけで、毎回結構な時間がかかるのですがそれもキャンプの楽しみなんですな。

 

2016-05-02-17-07-10_deco.jpg
さて、函館オートキャンプ場のパークゴルフは芝がきれいでなかなか爽快!
学校の団体が来ていたり、
地元の方がゴルフしますよ~という恰好で来ていたりとわりと本気の方も
もちろんキャンプ場に宿泊の方も

 

パターゴルフとどう違うのかというと・・・


ボールがちょっと大きいのです。
だから打ちやすいし、カーンといい音がします。

当然、ゴルフよりも狭いコースですから子どもでもご年配の方も楽しめていいですよね。
今回はなんと、次男が長男に勝ちました!
長男は「俺は勝ち負けにはこだわらない主義なんだ」とかなんとか言ってましたけど。
というわけで楽しいパークゴルフでした。

宿泊者は割引もありましたよ。詳しくは白石公園はこだてオートキャンプ場

【関連記事】はこだておでかけレポ

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 北海道洞爺湖ガラス体験-glagla

  2. 美味しいキャンプ飯

  3. 函館の密会

  4. レイクヒルファーム洞爺湖ー北海道キャンプ

  5. カネモリブリックラボ―函館金森倉庫でレゴあそび

  6. 函館の夜桜はロマンティックであった-GW五稜郭の花見

  7. ラッキーピエロの函館ご当地バーガー

  8. 函館自由市場はうまいものがいっぱいだった!