子連れバランスボールでランチいきました!

ママスク、子連れバランスボール担当やまなかまりこです。

作っていたママスクレターが到着!

B4になってボリュームアップ。

夜なべして作ったものは我が子のよう。

早速バランスボールクラスで渡してきました。

クラスのあとに久々にクラスママでランチ。

今回いったお店はまたレポしますね。

鎌倉お散歩会もやりたい!

とカメラマンの鶴岡 江里子さんがいっていてますます楽しみです。

ママスク、ちょっとずつ前進です。

バランスボールクラス、卒業生も出ているのでいまなら体験参加が可能です。

体を動かすバランスボールは

体だけではなくて

心もほぐれますよ!

何だかんだ言って定期クラスはやっぱり繋がり作りにもなるし、

体力もつくし、断然おすすめなんです。

次回は六月です。

ばらばなー

toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【海外】赤ちゃんが喜ぶ手作りおもちゃレシピ―BABY編2

  2. 262万部ベストセラーの裏に隠された秘密

  3. 旦那の無駄遣い、その名も「深紅の爪」

  4. 蒲田で父の日イベント!

  5. みなとみらい子連れでランチのお店「餉餉」-ビュッフェ

  6. ママスク表紙モデルコンテスト一位が決定しました!

  7. 行きつけの店

  8. もやしになっても準備の女