蒲田でもママスクコラボスタート

ママスクやまなかまりこです。

企業さまコラボの打ち合わせで蒲田に。
実は私の子育て一ヶ所目がこの大田区だったんです。(いま、五ヶ所目)
区役所をみて、あそこで婚姻届を出した時の旦那の緊張ぶりをつい思い出しました。
さぁ、6月からママスクは蒲田開催もスタートです。

お仕事をいただけるのは信頼していただいているからこそ!
期待に応えるべく早速知恵を絞ります。

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 効率化の順番を間違えるととんでもないことになる

  2. ママのリフレッシュ体すっきりエクササイズ@大船鎌倉市バランスボール

  3. イヤイヤ期モテてモテて困っちゃう!

  4. 本当に一番時短になるのは・・・・

  5. 子育ては効率化できないけれど・・・

  6. <レポ>未来ワクワクワークでやりたいことがハッキリ見える本当のわけ

  7. 「いいね」の数なんか気にしている場合か?-講師向け

  8. 息子発熱でもオンラインに助けられ・・・・