ママスク紹介カードができました!

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

ママスクを紹介するパンフレットがほしいなと思っていたのですが、

もっと手軽にもち運べるようにショップカードのように名刺サイズにしました。

これなら手帳やお財布に入れておけるはず。

20160520_205922.jpg

実はこういう媒体は私が夜なべして作っていることが多いです。

PCの前で作る作業は結構地味なのですが、
やっぱりこういうコツコツした活動を広める仕事も団体運営には必要。
これがママたちに渡っていくことを思い浮かべながら作りました。
お友達に紹介するときもあると渡しやすいかなと。

私たちが活動しているエリアは横浜でも港近くの南エリア。
湘南も近いのでバナーもちょっと海っぽくしてます。

ママスク380180
つぎはリアルでお会いしましょう~。

ママスクやまなか

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 品川でトークアバウトーおしゃべりカードで盛り上がるの巻

  2. スケジュール一覧

  3. これ義務教育レベルで教えてほしいぐらいです

  4. 欲しいものより必要なものを考えるべし!-働くママの仕事術

  5. 怒り爆発だーーーーーー!

  6. 「お金」という言葉についつい反応してしまう人に読んでほしいまとめ記事

  7. 小学生の欲しいもの

  8. 名刺のダメ出し、こんなことを書かれちゃいました!