もやしになっても準備の女

資料作り作り作り。

最近、チラシやパンフ、資料やテキストを作っては印刷へという非常に地味なことをずっとやっています。

そして、印刷物はすこぶる重たいので
宅配のお兄さんも大変そうです!
すんません。

こんなにPCやっていたら、もうすぐモヤシになるな。

今、準備しているのは6月の講演会でも配る資料なのだけど、

これは後期も使えるように日程は9月以降のものを入れて準備しています。

20160531_173352.jpg

どんどん、急ぎの仕事も入ってくるのでできる準備は今のうちから。
我が家の息子を見習って私もとにかく前倒しで準備です。

子どもがいるから出来ないのではなくて
子どもがいるから時間が長く取れないならその分前倒しで少しずつやる。

そして、自分が作ったものは仲間にシェアしていく。
得意な人が
どんどんできる人ができることで貢献していく。

そういう働き方にチェンジしたら、
おのずと作るものもシェアする前提で丁寧になり、
クオリティも意識するようになりました。

今年の私は個性心理学で「投資」の年。

よく投資というと「お金の投資ですか?」と聞かれますが
お金だけに限りません。
お金、人、チャンスに投資して行く年。
がんばれワタシ!

 

自分の運気や自分スイッチを入れたい人は個性心理学がおすすめですよ~。


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 息子発熱でもオンラインに助けられ・・・・

  2. えっ、そんなエッチな人が!!

  3. 「旦那バカヤロー」と思いました

  4. そもそも時間はないの?

  5. 夫婦の相性

  6. 熊本への物資寄付―アマゾンを使って必要とされているものを届ける

  7. 今朝、最速の女になるー3パーセントを超えてみる

  8. さすが!96点で合格に思わず私もガッツポーズ