休日二度寝しない!朝の時間マネージメント

時間マネージメントマスターコーチやまなかまりこです。

とても早起きの大阪の林ゆいさん。
大阪時代からとても仲良くしている講師仲間。
4時ごろに起きてブログを更新していたり、とにかく朝派!

1465292521591.jpg

先日は時間マネージメントアドバイザー認定講座を朝の7時から開催したのだとか!
はやっ。

ちなみに受講された内田亜実さんの受講レポ
http://s.ameblo.jp/amimamfashion/entry-12171987973.html
こうして、大阪でもどんどん時間マネージメントアドバイザーが増えてきています。
うれしいなぁ

林さんは養成講座に限らず
打ち合わせを早朝にやっていたり、さすがだなぁとしみじみ思います。

私も休日の朝開催してみようかな!

48097781.jpeg

普段、平日はお仕事の方で
休日朝の時間マネージメント講座に興味のある方はお知らせを~。
一般向けの開催と
講師養成講座とありますよ。

ちなみに早朝ではありませんが、7月30日の土曜日にも開催が決まっています。

詳しくはこちらのページをどうぞ↓
日程は希望者と相談します。

 

時間サイドバーばな toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

  2. お母さんなんて嫌いだー!!!という人も・・・

  3. 先輩に呼び出しくらった話

  4. 特にこの言葉がグッときました

  5. もやしになっても準備の女

  6. 会議もWEBで!の時代になりました

  7. 起業の成功法則とウソーすぐに7桁の売り上げなんてそれ嘘ですから

  8. 自分はこの会社で一生働いてどうなるんだろう