お金ブロック発見!!

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

先日のお金の講座参加してくださった阿多さんはこんな風に書いていました。

この仕事始めて3年。
自分の考えること、言動が色々なところで本当に現実化してくる事が
分かって来たので、時々こうやって前を向かせてくれる存在って大事。
①自分のやりたい事、自分のなりたい姿をしっかりイメージしてコツコツ努力すること
行動だけが=エネルギーではないから、バランスよくエネルギーを循環させていくこと。
③無意識レベルでの壁は取り払うこと。

お金をいただく=責任だよなって改めて思いました。
今まではお金をいただく→責任と思ってたけど、矢印じゃなくて双方向だよな、と。
責任を果たすために必要な料金ってのもある。
さてさて、学んでばかりでなく、生かし切らねば〜!明日からは仕事頑張るぞ!!

 

そうそう、行動だけが=エネルギーと自分で思ってたんですよね。

ふむふむ。一番イメージしやすいですもんね。

でも、

お金=エネルギー

だとしたら

エネルギーって例えばなんなの?
というあの5つが分かると格段に循環の仕方がイメージできますよね。

20160706_103349.jpg

そして、お金のイメージもよくなかった部分とか
自分で知らず知らずのうちに作っていた

買えるもの買えないもの、
できることできないこと
ビビることビビらないこと

のラインも発見があったと思います。
シェアタイム面白かったですね。

ご参加ありがとうございました!!

2016-07-06-16-07-16_deco.jpg

この講座に興味のある方はこちら

お金

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. Fancier Author Boxでプロフィールを表示させる方法

  2. お茶会、勉強会に大阪梅田で予約できる店、カフェまとめ

  3. 函館の密会

  4. 苦手なの?経験がないだけ?どっち?

  5. 休日を遊び倒す時間術ー始発でいってきました・・・

  6. おうちから受けられる!子育てインストラクター講座

  7. ワードプレスは時短になるのか?答えは・・・・

  8. 仕事の根っこ-ワーママ、育休ママも