●●●を前提にしてみる

チリツモ

未来チリツモ貯金とは
未来の自分をちょっとラクに、豊かにするためにする時間の投資のこと。
毎日ちょこっと意識するだけで理想のワタシに近づきます。

時間マネージメントコーチ山中真理子です。

雑誌は捨てるを前提に読みながらポストイット

雑誌類も溜めてしまうと結構な重さに。

本棚も圧迫されます。

ファッション誌などは取っておいても

どんどん流行も変わる。

気に入ったコーディネートだけ切り抜いてあとは捨ててしまうのがすっきりの秘密


tyou 今日のヒント

-捨てるを前提にしてみる

こうして取っておいた過去に廃刊になってしまった「ヴァンテーヌ」
の切り抜きなどは今見ても意外と素敵だったりするのであーる。

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
チリツモ時短術アイディア100でもヒントを読むことができます。
メールで届くアイディア↓
チリツモ100時間サイドバーばな

toi600

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 子どもがいる人の夏の時短術ー我が家のお茶ルール

  2. 鎌倉ママスクール開講!<本育>で子育て

  3. GIVE & TAKE「与える人」こそ成功する時代

  4. オンラインスクール、私にメリットある?

  5. 勝手に更新するウィンドウズさんをどうにかこうにかする方法

  6. 子どもなのにおしゃれなあの子の個性

  7. 絶対毎日ジブンに聞くこと

  8. 保育代が高いと働いてもなぁ