ママスクおやこ音楽会@鎌倉

 

ママスク音楽会
今回は鎌倉開催でした~。

間近でピアノの連弾を聞ける機会はなかなかありません。

ママピアニストによる音楽会なので、
曲目もみんなが口ずさめる曲ばかり。
子供たちも音に合わせて体を揺らしながら聞いていました。

体を動かすパートでみんなのはしゃぎぶりは最高潮に

image

音楽ってやっぱりいいなぁ。

次回のママスクおやこ音楽会は9月30日本郷台です。

関連記事

  1. 塾でも取り入れている勉強の方法

  2. ドリームキラーに負けるなジブン

  3. Tプラスカード、勝手にリボ払いにする恐ろしいカードなんです

  4. 「たら」「れば」言ってると腐るからね

  5. 勝手に更新するウィンドウズさんをどうにかこうにかする方法

  6. クラブメッド石垣島カビラビーチが素敵すぎる

  7. あつまり江の島散歩~

  8. 時間つぶしをしながら自分をつぶしてたな