休日開催するどー!時間マネージメントアドバイザー講座

【休日開催するどー】
時間マネージメントアドバイザー講座
9月4日(日曜日)に朝開催がきまりました!

http://www.reservestock.jp/events/139423
オンラインだから全国からどうぞ。

でもって、時間講師向けのフォロー説明動画を自分撮り撮影。
みんなが活動しやすくなるようにせっせと働きます。

夏休みで、動画途中に息子が
「おかあさーん」とか呼んだり、
ピースしながらカメラに入ってきたりするので
塾にいった隙に撮影。
ふー、はよ終われ夏休みよ! 

ママ向けの一般開催も以下に日程がリンクされています

時間サイドバーばな toi600

関連記事

  1. 早くしなさい!が口ぐせではないですか?

  2. いいかい?ここアウェイだぜ?

  3. 【びっくりな新事実】仕事は大変というのは思い込みだった?

  4. 書くことが思いつかない人のための文章教室

  5. パパスク準備中

  6. 【鉄道好き】横浜駅まつり2016

  7. 自分メンテナンスDAYー自分を元気にする時間術

  8. 【時短】指令!ボスを決めよ