秋のママスクも着々と・・・・

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

今日はママスクの月一会議でした。

こうやって集まって、

次はこんなことしたいね
今はこんな準備をしています
これ誰か一緒にやりませんか?

などなど毎月話し合っています。

1472800347909.jpg

来られないメンバーはエリアの別のメンバーが聞いて帰ったりしながら
すすんでいきます。

東京メンバーも増えてきたので今後はオンラインでも参加できる仕組みにしたいと思って準備中。
でもできれば参加できる人は顔を合わせて話したいなぁとも思います。
会議の後も、
勉強会中もアレコレ相談したり、
迷っているところの意見をもらったり
アイディアを色々話したりするので発見があるんですよー。

1472800347909.jpg

今回は今決まっている催しだけでなく
ハロウィンやクリスマスの話題も。
楽しみだなぁ。

こういう集まりは参加者だけを募集しているわけではなく
企画したい講師も募集しています。

登録講師も募集中です。
まずはママスク講師の集まりや勉強会などに顔を出してみてくださいね。

ママスク講師向け勉強会&登録会

 
10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

関連記事

  1. 質問丸投げ、デキない後輩、社員に困ったら読ませたい記事

  2. 新年プレゼントで3日まで早割伸ばしました!

  3. 丸の内作戦会議なり!ー個別相談ってこんな感じ

  4. 【東京・神奈川の先生集まれ】ママスク講師募集中

  5. 人生をキラキラさせる準備の女

  6. 数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

  7. しっかり講師マンツーマンPCサポート

  8. めげた時にも読んでみて!「0からスタート、仕事の作り方」に関する記事ま…