江ノ島散歩で激うまバーガー@ディエゴ・バイ・ザ・リバー

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

江の島散歩~

大船からモノレールでものの15分ぐらい
つまり家から30分ぐらいなのに
あんまり来たことなかった江の島。

いい響きだな江の島。うん。

今回はこちらのお店に誘っていただき行ってきました。

wp-1475652845825.jpg
リバーサイドの素敵なお店
ディエゴ・バイ・ザ・リバー

0466-63-7711

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-8

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14036704/
素敵すぎるーー!
ほんとにリバーサイドにありましたよ。
リバーが一望できる席は埋まっていましたが、
テラスもあり開放感がたまらなかったです。

メニューはこんな感じ

wp-1475652861990.jpg

 

私はハンバーガーを頼んだのですが・・・・

どどーーーん

wp-1475652861991.jpg

アボガドを+100円でチョイスしたので1050円でこのボリューム。
めっちゃ、おなかいっぱいになりましたーー!

しゅんてぃはマスタードに夢中でした。
これは大人の味だわよ
wp-1475652861988.jpg

このお店、今度はママスク江の島散歩で来たいなぁ。

まんぷくまんぷく!ごちそう様でした

次回のママスクモーニングは鎌倉です。
スケジュール一覧から探してね。
江の島もいいなーと思った私でした。

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

 

関連記事

  1. ママスク表紙モデルコンテスト

  2. 効率化の順番を間違えるととんでもないことになる

  3. 【動画】石垣と函館の熱いカンケイ

  4. 休日開催するどー!時間マネージメントアドバイザー講座

  5. 函館の美味しい回転ずし屋さんといえば・・・

  6. 文句言うな!

  7. レイクヒルファーム洞爺湖ー北海道キャンプ

  8. 各駅停車でも前に進んでるのが大事