おうちから受けられる!子育てインストラクター講座

オンラインツールZOOMを毎日のように使っています。
先日は子育てインストラクター講座をオンラインで開講。

おうちから開講できるなんて
ほんと安心です。
三連休で夫も戻ってきているので子どもたちは旦那とおしゃべり。
私は安心して仕事です。

個性の違いの話がおもしろすぎたのでこれは別記事にまとめようと思います。
地方に住んでいるかた、
ちょっと遠くて横浜まではいけないわという方
お子さんがまだ小さくてお迎えの時間など制約がある方も
受講いただいていますよ。

我が子のスペシャリストになる!
ママのための講座です。

興味のある方はまずはコラムなど読んでみてくださいね。
10月14日には赤もちランチ会がありますよ。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

 

toi600

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 時間マネージメント講座ってなんなの?

  2. 私が結婚した理由

  3. 時間マネージメントが気になって仕方がない

  4. ママスク東京講師募集開始

  5. 5時間でチラシも!メニューカードもできた!

  6. ママ向け「時間がない!」の処方箋

  7. うちの子やっぱり落ち着きがない?

  8. ブログ記事に囲み枠、小見出しを付ける方法とHTMLタグーカワイイ色編