おうちから受けられる!子育てインストラクター講座

オンラインツールZOOMを毎日のように使っています。
先日は子育てインストラクター講座をオンラインで開講。

おうちから開講できるなんて
ほんと安心です。
三連休で夫も戻ってきているので子どもたちは旦那とおしゃべり。
私は安心して仕事です。

個性の違いの話がおもしろすぎたのでこれは別記事にまとめようと思います。
地方に住んでいるかた、
ちょっと遠くて横浜まではいけないわという方
お子さんがまだ小さくてお迎えの時間など制約がある方も
受講いただいていますよ。

我が子のスペシャリストになる!
ママのための講座です。

興味のある方はまずはコラムなど読んでみてくださいね。
10月14日には赤もちランチ会がありますよ。

ISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

 

toi600

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【動画】最初集まらなかったお茶会が満席になるまでの話

  2. 「やらない」という選択肢

  3. 好きな場所で働きたい!を叶えるオンライン講座スタートセミナー

  4. ママサークルがどんどん潰れていく本当の理由

  5. うちの子やっぱり落ち着きがない?

  6. 無料特典「講師業で成功するために必要な3つの力」

  7. 減らすより「増やす」時間術

  8. 大仏前より中継です