5人以上は絶対に疑問に思っているはず・・・・

1人に質問されたら5人以上は疑問に思っていると思え!の法則

時間マネージメントコーチの方に質問をいただきました。

えっ

そっかー、そこが分かりにくいのか!!
と速攻で図解して、画像をつくってみました。
その方は何名ものお客様を同時で進めていらっしゃったので、
入金金額などがややこしくなっていたようです。

時間の講座はほんとにおすすめ

図解イラストを作っていて、
この時間の講座ホントにいい講座なんだよなー。

参加者の満足度もめっちゃ高いし、
講師的にもとてもいい条件!
と思っていたら、
沖縄から受講希望の方からお電話でお問い合わせが!
沖縄はまだコーチがいないので、ぜひなっていただきたい!!
ちなみに直したページはこちら↓
10月以降の日程もでましたよ
http://koseimigaki.com/work/time/

今度は受講前の別の質問を頂いたので、
それも後程Q&Aにしてリンクしようと思います。

 

みんなが聞くわけではない

1人に質問されたら
5人以上はおんなじことを疑問に思っている場合が多いです。
ただ、みんながみんな聞くわけではないということ。
だから一人に質問されたときにわかりやすくページを
直したり、質問への回答をシェアするのって大事。

wp-1475983177727.jpg

一個一個やってこー!ということです。

PS:一般向けの講座も10月は行います。
すでに抽選になりそうな勢いなのでちょっと宣伝を控えているのでリンクしていません。

11月以降、リクエストがあればママグループにもいきますよ~。
呼んでくださいねん。
まだコーチが少ないエリアにも飛んでいきますよ!

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

関連記事

  1. ママスク1日講師登録会@池袋

  2. 違いのわかる女になる・・・

  3. アウトプットを増やすためにやりたい●●●●●!の話

  4. 個性タイプの違うお母さんの言うこと・・・・

  5. いや、普通に自分の怠慢でしょ。それ。

  6. 表紙モデル撮影会満席

  7. 自動鼻水吸い器がやっぱり便利だった!

  8. 保護中: 【講師特典用】資金力がないだって!?そりゃ、大変だ