勝手に更新するウィンドウズさんをどうにかこうにかする方法

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

勝手に更新するアイツ
そうウィンドウズさん。

更新を勝手にするのでその設定を変えてやりましたぜ。
右下に出てきたマークをクリック

 

kao3

更新とセキュリティをクリック

「このwindowsの更新時に更新プログラムを入手します」
にチェックが入っていたのでそれを外しました。

kao

これで勝手に
更新プログラムを入手することもないはず!

よっしゃーーーっ

ということで、
勝手に更新しやがるアイツに困っている人はやってみてね。

やまなかまりこ

 

 

関連記事

  1. もしも戻れるなら何才の夏?

  2. ズルいぐらい成功する仕事の秘密

  3. オールホワイトなコーデ

  4. 視力低下に備えるうちの準備の男-ぷらいどもちの子育て

  5. えっ?まだブログで●●●集めしてないの?

  6. あれぐらい私にもできる!と思ったら次にやること

  7. おしえてー上手になる

  8. スナックまりこ、こんな感じ