小学生の欲しいもの

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

先日、次男が誕生日でした。

 
大きい子ってどんなものを欲しがるのですか?
と聞かれたので記録もかねてご紹介

ジージとバーバへのリクエストしたのがこれ

 

野球のボードゲーム

wp-1477211891955.jpg

二人で遊ぶもののようですが
盛り上がる男子たち。

おばちゃまにはこれをリクエスト

 

思ったよりもちっこくてびっくり。
でもナーフのシリーズは男の子は大好きなのです。

そして、お父さんにリクエストしたのがこれ↓

wp-1477213217939.jpg

ドローン!

これが、子どもだけでなくて大人もやってみたくなるんだなぁ。
動画も写真もとれちゃうのだ!

これ、そのうち外で飛ばしたらまたレポしますね。

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

関連記事

  1. そういう時は単純に何かアクションを起こせばいい

  2. 3年で夫婦の更新!

  3. 異星人と結婚、ふふふっ

  4. オンラインスクール、私にメリットある?

  5. 心の魔法スイッチ講座はじまります

  6. 極寒のワカサギ釣りで思うこと

  7. 【動画版】”サイモン・シネックの『優れたリーダーはどうやっ…

  8. 函館のミスドは日本で唯一・・・・・