どこでもカード決済!squareカードリーダー

集まれ女性起業家グループやまなかまりこです。

squareカードリーダーが人気ですね。

まずSquareリーダーとは
一言で言うと個人でも屋外でもビジネスの規模に関わらず
簡単にカード決済がスマホで出来るようになる端末です。

屋外でも
どこでもカード決済ができるアイテムかぁ。

ビジネスの規模に関わらず使えるというのがいいですよね。
しかも、手数料も思ったよりも高くない!
これってすごいかも

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

情報源: <em><a href=”https://squareup.com/jp”>Square (スクエア)|スマホ、タブレットでカード決済</a></em>

前に使っている人がいましたけれど
今見てみたら、現金払いでも履歴が残るようなので
売り上げの管理にも使えそうな気もしますねーー。

 

あなたの仕事の土台作り、サポートメニュー一覧はこちら! 10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 物干しざおを11本持つ謎の女

  2. ザルから抜け出せジブン

  3. 【満席】熊本地震チャリティイベントーグループ診断会

  4. 私、未来のためになんもしてなかった!

  5. 「いい先生」って違うんです

  6. 感情を満たすお金の話

  7. 春の時間術スケジュール

  8. デブな蝶は飛べないで死ぬ