私、未来のためになんもしてなかった!

時間があるのにうまく使えてない気がする!

分かっているのにできない!

ついテレビを見すぎちゃう(海外ドラマおもしろいもんねー)
時間の悩みもいろいろです。

新宿で時間マネージメント講座でした

ワークをしながら、

あれ?私、なんもしてないじゃん!と気づいたようです。

wp-1478388481051.jpg

 

ちょうど、サザンテラスはイルミネーションを準備中。
会議室に向かった時はできていなかったツリーも、帰るころにはきれいに飾られていました。

こうやって、人の目を楽しませるために誰かがいっぱい準備しているわけです。
私たちも未来をキラキラにしようと思ったら準備、準備です。

「こうなりたい!未来」はあるのに、なんにも準備していないとしたらそれはただの夢で終わってしまうもんね。

wp-1478388355141.jpg

 

ゲームのアプリ、自分で言っていたように削除したかしら?
未来のためにやることはいっぱいあるはずだもんね。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

 

関連記事

  1. 実はテキスト作りで一番必要なことって・・・・

  2. 時間マネージメントコーチ紹介―益田紗希子さん

  3. スマホで繋がるWEBスクール準備編∸ZOOMズーム参加の仕方

  4. うちの子の「困った」は才能だった!

  5. あったらいいものは・・・・

  6. なんか良いことないかな~を抜け出す

  7. それ、セコいなー

  8. それってメイドイン自分の夢?