ZOOM実践講座ー詳細ご案内

集まれ女性起業家グループやまなかまりこです

ZOOMに興味を持ってくださる方が増えてきました。
私自身もあれこれ開催しています。
今では仕事の9割がオンラインになりました。

おかげで時間にゆとりも生まれて、仕事の量も増えました!
全国の方と毎日つながり講座をしています。
こんなことは数年前は想像もしていませんでした!

わたくし山中のところでは
忙しい方のための個別講座を用意しています。
今日はこの個別講座とQ&Aをまとめました。

 

Contents

個別開催

zoom1
使い方を中心に学べる1回講座です。
これまでスカイプを使っていた方
オンラインスクールをすぐに始めたい方に向いています。

 

よくある質問

Q、個別開催とは?
自己学習+私との練習会なので日程の都合がつけやすいプランです。

ある程度PC操作に慣れていて、今までスカイプなどで開催してきたメニューがある方は
ZOOMもサクッと学んで実践できるはず。

ただし、ZOOMの方が機能が多い為、個別開催で細かい部分をレクチャーします。
使い方がマスターできる講座です。

Q自己学習の動画とは?

A、ZOOMの初期登録から実践まで説明動画と文章+画像で用意しています。
これを見ながら実践したらすぐにある程度は使えるようになります。
でも実際の講座で利用する際にはホストとしての管理が必要になりますので、
個別実践の練習会をご一緒にやり、スムーズに運営できるようにサポートします

Q これまでオンラインの講座はやったことがないのですが・・・

A 使い方次第で受けていただけるお客様が広がるのがオンラインのよさ。
ぜひ、この機会にはじめてみましょう!

Q スマホからでも参加できますか?

A はい、いつも講座はファミレス、実家、駐車場に止めた車の中など
いろんな場所からご参加いただいてます。
ただし、ホストとして講座を主催する際はPCでの参加が好ましいです。
そのため練習時もぜひPCからご参加ください。

Q 個別開催の場合はどのぐらいの期間動画が見られますか?

A お申込み、入金、その後2か月間有効なIDとパスワードを発行いたします。
そのIDでログインいただき2か月間の間に自己学習して、私と練習会を行います。
これ以上の期間伸びてしまうと、意外とやらない方が多いので期間を決めて学んだ方がよいです。

Q フォローグループについて教えてください

A まりこグループで学ばれた方でフォローチームに入りたい方は
オンラインポジティ部があります。参加自由。
このポジティ部に入ると、個別受講の方でも2か月以降も動画ページへのログインが可能になります。

ポジティブ/月額1000円です。
毎月ポジティ部会というフォロー会を行っています。
へこたれていたけど頑張って、今はうまくいっているポジティブな人の話を根ほり葉ほり聞くという実にポジティブな会です。
フォロー会は出席は自由です。

ポジティ部についてはこちらのページに詳細があります⇩
%e3%83%9d%e3%82%b8%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96

個別開催のリクエストはこちら

いますぐ使い方!のリクエストにお答えして開催できます↓
ZOOM個別開催はこちらよりお問合せ下さい

     toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. あなたの講座ページへのクリック率をアップするために一番最初に…

  2. 息子発熱でもオンラインに助けられ・・・・

  3. 新年プレゼントで3日まで早割伸ばしました!

  4. 本当に一番時短になるのは・・・・

  5. アプリでここまでできるの!?驚きの写真加工を動画にしました

  6. 家の中でも誰かに見られている!

  7. 【簡単】グーグルマップで道案内ルートを作成してブログやHPに…

  8. 自分のHPを作ろう!おすすめサーバー&ドメイン口コミ

  9. わたしの人生運行表

  1. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  2. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  3. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  4. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  5. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  2. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  3. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  4. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  5. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします