育休ママの交流会でここだけの話をアレコレ

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

先週育休ママの交流会を開催しました。

wp-1479710781030.jpgc

旦那さんの話
保育園のポイントの話
会社の環境の話
育休中にやっておいた方がいいことの話
いろいろ話した交流会でした。

今回は特別プレゼントで
家事分担シートもお配りしました。
これやってみてほしいな。

今年はこれを皮切りにまたいろんなエリアで開催予定です。
しかーも、今年はスマホからも参加できる夜オンライン育休ママ会も開催します。
復帰したママも
全国の育休ママも色々おしゃべりしよう!

育休ママの交流会2016
http://mamasuku.info/2016/11/10/work/

 

【関連記事】
両立ってそもそも何?
いつかまた働きたい!
私だってお母さんがほしい!

働くをテーマにした記事はここにまとまっています

 

 

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

関連記事

  1. 特にこの言葉がグッときました

  2. 自由が丘でカメラ習い始めます~

  3. ガツガツしちゃいけないわけ?

  4. 頼らないのか?頼れないのか?

  5. 「お金」と「やりがい」どっちを取る?

  6. 女子会どこにする?迷ったらオズモール

  7. 休日二度寝しない!朝の時間マネージメント

  8. 11月の時間マネージメント講座