秋の鎌倉めぐり素敵カフェ編ーブランチキッチン

横浜・湘南子育てママグループママスクやまなかまりこです

鎌倉カフェ活開催しました。

朝の小町通りはあり得ないほど静か
wp-1481005652804.jpg

まだお店もオープンしてない時間だもんね。
そして今回のカフェ活のお店はこちら!

ブランチキッチン

wp-1481005652779.jpg

この辺のお店はみんな素敵だわね

wp-1481005860940.jpg

素敵~!!!
時間も早いので結構ゆったりです。

wp-1481005652793.jpg

ここのお店はブランチ専門店。
でもすっかり忘れてまた朝ごはん食べてきたので
みんなでお茶しました。

もう師走ということで
今年中にやっておきたいこと!をテーマに自己紹介。
話していて、私も家電やなんかの
保証書や説明書の片づけやらないとなー!としみじみ。

あれこれおしゃべりして楽しい時間でした。
一人でカフェもいいですが
みんなでおしゃべりいいですね。
次回の鎌倉カフェ活もお楽しみに~
wp-1481005652614.jpg

帰りに教えてもらった和田塚の甘味処もいってみたいなぁ!

次回は私も行きたい!という方はママスクに登録しておいてね。
次回が決まったらメールでおしらせします。

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

関連記事

  1. 【海外】赤ちゃん遊びのアイディアがなんともカワイイ―BABY編

  2. 行きつけの店

  3. こじかオッサンにモテる説

  4. 自分でできる子を育てる魔法のシート

  5. 【無料】何かやってみたい人のための起業スタートチェック

  6. 大仏にて!鎌倉散策にてへこたれ動画撮影

  7. ご機嫌な自分の作り方ーママが毎日を楽しむために

  8. 今年もパパママ講座のご依頼いただきました@神奈川、藤沢