鎌倉大仏近くでランチーしゃもじ

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

鎌倉散策、ランチ編

wp-1481006897478.jpg

鎌倉にて動画撮影した後には腹ごしらえ

言ったお店はこちら

定食屋 しゃもじ

江ノ電の長谷駅の近くです

wp-1481007441420.jpg

お刺身定食うまし!1300円なり

カキフライもおいしそうだったなぁ。
シラスもおいしそうだったけどね。

話題は今作っている
オリジナル商品のアレの話やあれこれ。
近くに住んでいても一人だと絶対行かないところに
いろいろ連れて行ってもらう今日この頃。

というわけで鎌倉散策あれこれ楽しかったです。

wp-1481006897477.jpg

大仏前でとった、へこたれ動画は講師メールグループで流しますね。

 

このあと、駅のベンチであつこさんと
心の魔法スイッチの講座についての打ち合わせやなんかひたすら相談。

遊んだら働く
遊んだら働く
さー、がんばって働こう!

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

関連記事

  1. もう!今やってくれたらいいのに!

  2. 時間を味方につける仕事術

  3. ザルから抜け出せジブン

  4. お茶会、勉強会に大阪梅田で予約できる店、カフェまとめ

  5. 時間がないってホント?

  6. 異星人と結婚、ふふふっ

  7. ぐーたらするための時間術

  8. ポジティ部できました!フォローグループでつながる