ポジティ部できました!フォローグループでつながる

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

講座をやっていると卒業生から嬉しい報告があったり
やってみたからこそ出てくる質問などがあります。
講座によってはフォロー会などを用意していますが、
地域もバラバラだったりするのでなかなかリアルで集まるのが難しくなってきました。

そこで、いろいろなエリアに住む卒業生をサポートすべく、
フォローグループ「ポジティ部」を立ち上げました。

まぁ、普通にダジャレなわけですけど、
引き続き受講いただいたグループに残れるだけでなく
月一の部会では失敗談はもちろんポジティブな話を根掘り葉掘り聞く予定です。

%e3%83%9d%e3%82%b8%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96

このグループ50名までの限定なので、
対象となっている講座の卒業生は早めに入っておいてくださいね!
なお、講座未受講でポジティ部だけの入部はできませんのであしからず。

このフォロー部はいろいろな講座の卒業生が集まります。
そこでコラボイベントが生まれたり何か次につながる可能性が広がるといいなと思っています。

 

 

790%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%8a     10セミナー仕事づくり toi600

 

関連記事

  1. 【感想】いつもながら、とっても素晴らしかったです!

  2. 謎の息子

  3. 使うものは使うところにー夏の帽子の保管

  4. 新プロジェクト秘密準備中~

  5. 好評につき動画シェア「講師業に必要な3つの力」

  6. 【人気記事まとめ】時間が足りないあなたへ

  7. 自分メンテナンスDAYー自分を元気にする時間術

  8. イヤイヤ期モテてモテて困っちゃう!