仲間がいると頑張れる!

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は望月 千恵子さんの素敵サロンにお邪魔
してワタシと渡辺あつこさんがやっている
グループコンサル卒業生の年内最後のフォロー会でした。

今年一番頑張ったストーリーやうまくいっている話を
聞くのはみんなのやる気になりますね。

グルコンに参加してよかったのは
学びの充実度だけでなく仲間の存在!
そんな声も聞いています。
成功も失敗も学びあえる仲間っていいですね。

会社にいたときは、周りの目が合って堂々とさぼったりできなかったはず。
でも個人事業主になるとなんでも自分で決めていい反面、
行動の責任も自分一人。
そういう時、いい仲間の存在は時につい甘えそうになる自分にやる気を与えてくれる気がします。

wp-1481539972069.jpg

今回はオンラインとリアルと同時で開催しました。
スピーカーを買ったのでリアルとオンライン同時でも
声が聞こえやすくなってますますやりやすくなりました。
そのスピーカーとマイクの話はこちらの記事

さて、
2017年もあれこれやりたいことがいっぱい。

がんばる仲間に囲まれるっていいものだなぁとしみじみです。
さあ、お風呂入ったら夜にPCサポートのお仕事です。
オンラインってすばらしいっ

111

写真はスクリーンショットで撮ったので、
写れなかった私を端っこに写真撮影日に休んだ人風に自分で入れてみました。

このグループコンサルは次回は3月ごろ募集します!
興味のある方はまずは10日間メールやオンラインPDFなどで繋がっておいてくださいね。

790%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%8a     10セミナー仕事づくり toi600

関連記事

  1. 保護中: お手伝いシートモニター専用ページ

  2. 大阪の商いのおきて!ビジネスに活かせるコツがここにあった

  3. 蒲田でもママスクコラボスタート

  4. アウトプットをお金に換える方法-zoom活用編

  5. 転勤族で大変なのは・・・・

  6. 【感想】うまくいかず、へこんでました

  7. オンライン講座づくり実践3回講座のうれしい感想

  8. うちの子の「困った」は才能だった!