わたしの人生運行表

時間は平等!

あの人はできる人だから26時間なーんてことはないわけで、何より平等なのが時間。

今日は時間マネージメントコーチ講座でした。
働く人は平日は自分の時間がなかなか取れない。

それだけに休みの日にどんな未来への投資をするか?どう過ごすかも大事ですね。
家族との幸せあってこそ成功だから子供や旦那さんとの時間は削りたくない!
という人もいれば
とにかく自分の仕事を中心に24時間を生きている人もいる。
睡眠時間を削ってでもやりたいことは仕事もプライベートも全部諦めない!って人もいる。

wp-1481870796281.jpg

 
時間の使い方は生き方。

わたしの場合は?を考えながら自分の人生運行表を作る講座でもあります。

年内最後は27日午後にオンライン開催です!

関連記事

  1. 違いのわかる女になる・・・

  2. アウトプットを増やすためにやりたい●●●●●!の話

  3. ワードプレスで記事を書いた人のプロフィールを表示させてみる

  4. ●●●できる女が世界を制す

  5. えっ!利益率100パーセント!?

  6. 【旦那なかなかやるな!】何を言うかより何をするか?の方がずっと大事

  7. 働き方を考える会を実現させたい!ママスクプレゼン作戦

  8. 赤ちゃんともちでわかるうちの子の褒め方しかり方