ワクワクの種は自分の中にある

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

先日行った未来ワクワクワークにご参加してくださった
まつのさんが感想をブログにアップしてくださったのでご紹介しますね!

『ワクワクの種』は私の中にある!

wp-1482207026151.jpg

この未来ワークは毎月開催しています。
このワークにはいろんな想いをこめているんです。
毎回、参加してくださった方からとーても好評で
自分の原点をみんなが思い出していく様に感動しちゃいます。

女の一生は長い。
でも周りの環境に左右されやすいだけに
十分長いとも言えない。
だから、日々自分の
時間の使い方をワクワクするものに
できたらいいよなと心底思います。

1月以降の日程はこちらからどうぞ
毎月無料開催してます
未来ワクワクワーク

 

 

    10セミナー仕事づくり toi600

関連記事

  1. 大丈夫、もう嫌われているから

  2. 横浜大学まつり2016が面白そう

  3. パニック障害でも50歳でも人生大逆転できる!

  4. 横浜で見つけた!今月の「これ皆も読んで」と思ったのはこの本

  5. 【感想】起業初心者の方にも凄く内容がわかりやすいです。

  6. 良いんだけどいつか怖い目に合わないか心配な親心-「ぷらいどもち」の育て…

  7. 時間が足りない!を抜け出す「あかさたなはまやらわの法則」

  8. Tプラスカード、勝手にリボ払いにする恐ろしいカードなんです