掃除のときに聞きたいテンション上がる曲集めました

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日はテンションが上がる曲を集めてみました。
一曲終わる間にちょこっとテーブルを片づけちゃおう!
なんて言う風にも使っています。
これも時間術!
今回は懐かしい昔の曲もあれこれ混ぜて5曲紹介しまーす。

ノリノリで掃除をするときにかける曲‐Foo Fighters

Foo Fighters Learn To Fly

 

これも好き‐walking on sunshine

Gleeバージョンです

 

あたまに流れ続ける名曲‐Uptown Girl

これもGleeバージョンはメンズたちもかわいくて好き

 

懐かしいなーっ – Basket Case 

Green Day – Basket Case

 

文句なしに元気になる曲- Good Time

Owl City & Carly Rae Jepsen- Good Time

 

まとめ

掃除をするとき
気分を盛り上げるとき
めんどくさいが止まらないときに
音楽をかけるとやる気になりますよね~

 

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

関連記事

  1. メニュー一覧

  2. 時間の使い方がうまくなるとダイエットだってできる!は本当?

  3. 横浜子連れランチ

  4. サングラスで餃子ぷらいどもちのお手伝い

  5. 欲しいものより必要なものを考えるべし!-働くママの仕事術

  6. 仕事も家庭も大切にしたいパパとママの時間術

  7. おばちゃんになってからの10年の価値

  8. カジュアルな日もファーでもこもこ