トークアバウト訳アリ品完売のため新カラー登場

誤字発見で大ショックを受けたため、
ちょっとお安く訳あり販売していた「トークアバウト」
無事に完売しました!お優しい方ありがとう。

いらすと、シリーズ

で、字も直した新版はティファニーブルーになりこちらも注文が入り始めてます。

wp-1484441521908.jpg

新年企画でもあるので、
一月は使い方マニュアルと虎の巻もつけて発送しようとおもってます。

年末に夜なべして作っていたものが皆さんにお届けできてうれしいなぁと思ってます。

お茶会を定期的にやりたいけれどネタがつきそう・・・
などの方もこれで心配いらなくなりますね!
女子会やママ会でも使ってほしいなぁと思っています。

みんなのおしゃべりが花咲くように願ってます!
おしゃべりは人を元気にするのであーる。

トークアバウトの詳細はこちら↓

to-ku1180waku

 

toi600

 

関連記事

  1. 人は見た目が何割?ー女は顔?中身?

  2. 【講師】オンライン受講増席しました!

  3. 授乳室レポ-横浜モアーズMORE’s

  4. サイドテーブルにやっつけDIY

  5. 熊本への物資寄付―アマゾンを使って必要とされているものを届ける

  6. 個性心理学人気のヒミツ

  7. 山中さんが服を着ている!裸族ではありません

  8. 「ファン」を集めるんじゃないんだよなぁ