品川でトークアバウトーおしゃべりカードで盛り上がるの巻

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

先週、品川で特別開催トークアバウト会してきましたよ~。
カードの質問には「ドキッ」とするものも混ぜてあります。
なかなか初対面では聞けない話が盛りだくさんでした。
仲のよいお友だちとも初めてさんとも話せていいですね~。

二月も2月16日にオンライントークアバウトやりまーす。

2017-01-30-12.47.25.jpg.jpg

トークアバウトだと話題に困らないし
盛り上がるのでいいですね~

 

↓カードの詳細はこちら↓

to-ku1180B

関連記事

  1. お気楽手軽バーベキューを高島屋屋上で楽しむ-横浜港南台

  2. チャンスの神様はリーゼントでっせ

  3. センスのいいサイトを作りたい素人のためのサイト見つけた!

  4. 新年プレゼントで3日まで早割伸ばしました!

  5. 空き地も軒先もビジネスになる!?

  6. 【感想】絶対に、今の自分自身に必要なことを得られると言っても過言ではな…

  7. 休日は朝イチで●●せよ!

  8. 休日のランチに困ったら・・・