なにこれカワイイ💛TODOリスト用マスキングテープ

チリツモ

未来チリツモ貯金とは
未来の自分をちょっとラクに、豊かにするためにする時間の投資のこと。
毎日ちょこっと意識するだけで理想のワタシに近づきます。

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

突然ですが、やることリスト作っていますか?

リストを書けばなんでも終わるわけでもないのですが、
一つ一つ仕上げていく達成感や
やるべきことを忘れずにやるためには結構必要だったりします。

FBでお友達が紹介していたマスキングテープ
なんとTODOリストが作れるようにチェックボックスの模様なの。
これなんともカワイイっ!

商品はこちら クレヨンTODOマステ5mm 1個パック
masute

紙にマステを貼ってリストにしていく。
これいいかも!

ただし、書いたもののやらなければ意味がないですからね!
注意!ちなみにポイントがあるんですよ。
それは書くタイミング

tyou 今日のヒント

TODOリストを作るときは前日の夜に書いておく

それを朝起きてからばーーーと迷わず行うと無駄がないですよ。
前日に考えておくことで効率がアップするんです。
これも段取り力!

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
チリツモ時短術アイディア100でもヒントを読むことができます。
メールで届くアイディア↓
チリツモ100時間サイドバーばな 

toi600

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 保護中: 社長の働き方

  2. 【感想】話を聴いているだけで、自分の可能性が広がる感じがしました。

  3. こもりのおばちゃま達・・・・・

  4. 早くしなさい!が口ぐせではないですか?

  5. 仕事も家庭も大切にしたいパパとママの時間術

  6. 動画にしてしまえ!

  7. 私のメンター的存在です!

  8. 平均毎日11回は使うアレ