「いつか子供が大きくなったらやろう」なんて遠い先だわよ

 

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです
時間マネージメントアドバイザー講座!

子供が大きくなっても意外に
送り迎え
バラバラのご飯
部活のユニフォーム洗濯
などなど
ママの一日はいそがしいのです。

こんな話を書くと
えっ、大変なのは子供が小さいうちだけじゃないの??と思われがち。
でも、実際のところそうでもないよねー。

だから、
「いつか子供が大きくなったらやろう」の先延ばしはあまり意味がないことも。

女性はまわりの環境に影響うけやすいだけに
時間の使い方にもポリシーが必要ですね。

今日は減らす時間術よりもプラスする時間術でした。
これも、人それぞれちがうので毎回講座は発見でいっぱいです!

wp-1486455094299.jpg

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

関連記事

  1. 伝説の縄跳び話

  2. 【人気記事まとめ】時間が足りないあなたへ

  3. 【感想】結局ブレーキを掛けたり制限してるのは自分なんですよね

  4. 周りがとにかく羨ましかった私が見つけた転勤族妻の起業という選択

  5. 仲間がいると頑張れる!

  6. お金が自分に舞い降りるヒミツの方法

  7. やまなかまりこができるまで・・・

  8. クラブメッド石垣島カビラビーチが素敵すぎる