タスカジで時間を買う!?ーやりたいを叶えるママの時間術

チリツモ

未来チリツモ貯金とは
未来の自分をちょっとラクに、豊かにするためにする時間の投資のこと。
毎日ちょこっと意識するだけで理想のワタシに近づきます。

 

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

ある方から「タスカジ」というサイトを教えてもらいました。
家事全般(掃除、洗濯、食事づくり、子どもの世話)など家事代行のマッチングサイト。

taskaji

 

ここが面白いのは、
整理収納などの特別なスキルを持っている人なんかも登録していること。
さらに、これまでその人を呼んだおうちの方のレビューがあるところ。
このレビューを見ていると人気な人の理由がわかります。

家に呼ぶのだから、
「安心な人を」と思いますもんね。
それに、時間内で色々な家事を組み合わせて頼めるというの画期的。

今までのサービスって
食事だけ
保育だけ
掃除だけ
と分かれていることが多かったものね。

しかも値段も思ったよりもお手頃価格

●タスカジ
https://taskaji.jp/

 


tyou 今日のヒント

 

24時間を26時間にしたいと思ったら
外注して時間を買うのも一つの選択肢

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
チリツモ時短術アイディア100でもヒントを読むことができます。
メールで届くアイディア↓
チリツモ100時間サイドバーばな 

toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 私の隠れた才能って?

  2. 保護中: 自分でやってみる商標登録ー覚え書き

  3. 寄せ書きもオンラインの時代が来た!

  4. 【レポ】フォトスタイリスト2級ベーシック講座受けてきました

  5. 表紙モデルコンテストはじまりました!

  6. 役に立つ「まりこの手」お貸しします

  7. イライラモニター始まりました!

  8. 引っ越しも個性がでるんだなぁ