2日しかない特別な日だった!?

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

大阪レポ続き~新年会

今回はISD個性心理学仲間はもちろん講座でつながりのある方
などお誘いしてにぎやかな会になりました。

ずっとオンラインだけで繋がっていた方や
普段はメールでのやり取りだけだった方など
初めてあえてうれしかったです。

osa

私はオンラインの講座もやっていますが、
リアルが嫌いなわけでは全然なく
むしろリアルの講座のほうが好きだと思っています。

でも
物理的に離れていエリアの人ともつながる手段としての
オンラインも有効だし、リアルとはまた違った面白さがあるので使っています。

それとオンライン講座はリアルの講座をそのままやっているわけではありません。
工夫してやることでリアルと同じぐらいの満足感があると思っています。

さて、この日はちょうど2017年の運気がスタートする特別な日でした。
マヤ暦の方曰く「絶対拡張の刻印の日」なんかすごそうな響き。
しかも黒KINで、260日の中で2日だけという、とても貴重な日だったそう。

この日に宣言したことは叶うなんて話も聞いて
「聞いて聞いて私がやりたいことはね・・・・」と
みんなで宣言しまくっておりました。

情熱をもってできること、
やりたい!と宣言できることがあるってすごく幸せなことだなぁと思います。
大阪旅のために息子たちを見に来てくれた母にも大感謝です。

みんなみんなありがとー

 
10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. デブな蝶は飛べないで死ぬ

  2. 【悩み】お友達価格から抜け出せない・・・

  3. 自分のことを自分で決められる子になってほしい!

  4. ホームオフィス化計画ー有孔ボードでスッキリ

  5. ガツガツしちゃいけないわけ?

  6. 休日開催するどー!時間マネージメントアドバイザー講座

  7. 『夏休み・赤ちゃんともち親子個性検証会@大船』

  8. えっ、そんなエッチな人が!!