休日は朝イチで●●せよ!

チリツモ

未来チリツモ貯金とは
未来の自分をちょっとラクに、豊かにするためにする時間の投資のこと。
毎日ちょこっと意識するだけで理想のワタシに近づきます。

週末は
いい天気だったので、
洗濯機を回したら
軽くお化粧して(これで外に出る気になる)
子供たちをつれてファミレスでモーニング。

外に出るとシャキッと目も覚めるし。
休日は朝から動くと一日が充実するよね。
さあ、帰りに夕飯まで買い物しちゃいます。

意外とこの朝のお化粧をしないまま過ごしていると
外にでるのもおっくうになってきてそのままだらっと
パターンになるのよね。
これも私の時間術


tyou 今日のヒント

休日こそ朝イチで化粧せよ!

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
チリツモ時短術アイディア100でもヒントを読むことができます。
メールで届くアイディア↓
チリツモ100時間サイドバーばな

toi600

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 話ベタもおしゃべり上手も盛り上がるトークアバウト

  2. 「いい先生」って違うんです

  3. こもりのおばちゃま達・・・・・

  4. 【追加日程】時間マネージメント養成講座ー全国対応

  5. うちの子が宿題をやらないんです!

  6. いつかまた働きたい!

  7. 時間のダイエットで本当にやりたいことができるようになる

  8. 綺麗で元気でいたいママのための子連れバランスボール-鎌倉・大船