動画のプレゼントもらいました!

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

昨日の誕生日にもらったうれしいプレゼント
それが動画!
ここ数年の講座などの写真をまとめてくれたもの。

忙しいのに動画を作ってくれたまっすーにも感謝です!
ありがとうー

振り返る

働いているといつも自分の課題が気になります。
次はもっとこうしよう!とか
これがうまくいかなかったな!とか

でも、自分の活動を客観的に振り返るのも結構大事。
できなかったことも
失敗したこともあったとしても
できたこともいっぱいあったはず。

121554551-渦-丸-水滴-青

それが次の「頑張る」につながる。
私はいつも何かをやるときはこの↑の水のイメージなんです。
水を垂らすと(発信したり、行動を起こすと)
それが周りに伝わる

自分が注ぐエネルギーが多ければ水の輪に広がりも大きくなる。
自分の仕事もそうやって少しずつ広げていこう
動画で振り返るチャンスをくれてほんとありがとうー

やまなかまりこ

関連記事

  1. 女をラクさせる流行り

  2. えっ!脱落者9割の現実ってどういうこと?

  3. 一般女性向け時間術スケジュールー時間マネージメント講座

  4. 仲間は選べ!

  5. 本当に一番時短になるのは・・・・

  6. 【感想】モヤモヤしたままで何をしていいか分かりませんでした

  7. 【感想】今までよりファンになりました(*^_^*)

  8. 中学時代スタイリッシュなパジャマを作った話