10年前、あなたは何をしていましたか?

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです
トークアバウトという女子会やお話会で使うネタカードを今年作りました。
トランプ式のカード一枚一枚に質問が書いてあります。
引いたカードの内容に答えるというもの。

その中に「10年前は何をしていた?」
というカードがあります。
美容院でその話をしたら・・・・

私の美容師さんは
「10年前はもうはさみを握っていた」という話になったんです。
隣でカラーを手伝ってくれていたアシスタントのお姉さんに
「お姉さんは10年前何をしていましたか?」と聞いたら
「小学生6年生でした」と言われました。

シリーズ

まーじーかー!

ということはあと10年したら今は小学生の子と働いているかも!
うちのこ5年生だもんな。
なんか10年ってすごいなぁ。
みなさんは10年前何をしていましたか?

 

wp-1488268916307.jpg

 

↓カードの詳細はこちら↓
to-ku1180B

toi600

 

 

関連記事

  1. なにもしないうちに一日がおわっちゃう

  2. 家族のこの行動に絶句!その理由は・・・・

  3. オンライン講座にあると便利なスピーカーとマイクの話

  4. 時間がない人ほどワードプレスがおすすめ

  5. グズな自分から抜け出すたった一つのシンプルな方法

  6. わかさいも洞爺湖本店-揚げたての「いもてん」を食べるの巻

  7. 減らすより「増やす」時間術

  8. 5分でアマゾンで中古品を売る方法-古本もカンタン出品可能