寄せ書きもオンラインの時代が来た!

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は、先日の誕生日の時にもらった寄せ書きがすごくよかったので紹介します。
といっても、正確に言うとオンラインで作れる寄せ書きのこと。

おそらく、これまでの寄せ書きのイメージって
「こっそり色紙を回して書く」というひどくアナログなものだったと思います。
当然、学校や会社など毎日会う場でない場合作るのは一苦労。
でも実際は、離れたところに住んでいるとか、
送りたい日までにあわないなんてこともありますよね。

今回紹介するヨセッティはなんとオンラインで作れる寄せ書き。
すごくないですかーっ

17093827_1135165689922942_1683874749_n

Yosetti ヨセッティ

WEBで送るとかもできちゃうんだ~。
便利で喜ばれそう。

これなら、
両親への誕生日祝いに孫たちのメッセージを入れたり
結婚式にはいけないけれどメッセージを送ったり
なんかいろいろ使えそう。

オンラインの可能性はきっとこれからも
どんどん広がるんだろうなぁとしみじみ思います。

みんなが集まる時間が作れないなら、
オンラインで作っちゃおう!は新しい時間の使い方ですね。

みんなありがとーーっ!

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

関連記事

  1. 白黒つけたい女

  2. 目の前の仕事に追われてばっかりな自分を抜け出す時間術

  3. うおー!働いているわりには起業貧乏!ってホントなの?

  4. 人の家をのぞき見した気分です

  5. 自分の売っているものに飽きない―【WORK】

  6. 【レポ感想】35歳からの働く私の輝き方

  7. はじめてを始める

  8. 表紙モデルコンテストはじまりました!