時間がない人ほどワードプレスがおすすめ

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

ご希望があったので
ワードプレスのクイックカスタマイズだけのコースを作りました!

ワードプレスクイックカスタマイズ
自分メディア

 

すぐに始めたいけれどPCが苦手
サポートがないと不安
などなど色々なお声があったので作ったコースです。

いらすと、シリーズ

ワードプレスにしたことでかなり時短にもなっているし、
ビジネスも安心してできるようになりました。
さらに養成講座などの価格の高いものも安心して
買っていただくためにはどのみちきちんとHPなども整える必要がありました。

それで、重い腰を上げて作ったのですが思った以上に便利で快適です。
ただ、ここまでの道のりは結構険しく、
かなり試行錯誤したのでそれを
クイックカスタマイズやサポートをお付けすることで
PCが苦手な人もできるようにしようと思います。

もっとすんごくワードプレスに詳しい男性がやっている講座に出た人が
レベルが違いすぎてチンプンカンプンだった!という声を受けて
この講座は本当に初めての方が、
ちゃんとできるようになるための講座としてやります!

ご不明点はお問合せしてくださーい


kigyouyoko1

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

関連記事

  1. 周りがとにかく羨ましかった私が見つけた転勤族妻の起業という選択

  2. やっつけDIYの休日

  3. 個性の違いが分かるとビジネスがうまくいく!

  4. 「未来への投資」という言葉が心に響きました

  5. 私、未来のためになんもしてなかった!

  6. 【レポ】まさかの事態!セルフプロデュース講座大阪

  7. あれぐらい私にもできる!と思ったら次にやること

  8. 労働意欲がある?相変わらず「おしえてちゃん」の次男