セーブマイバッグならPCも書類も入るから便利

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は私のお仕事道具の紹介
持っていると大きくていいですね!と言われるこのバッグ。

セーブマイバッグというブランドのLサイズバッグです。
もともと、ハイブランドのバッグを綺麗に保管するためのバッグ用バッグのようです。

ここがお気に入り

ここがお気に入りポイント

・ウエットスーツの素材でとにかく軽い!
・中は仕切りがないのでいっぱい入る
・濡れても大丈夫
・カラフルな色展開で選ぶのに困っちゃうぐらいカワイイ
・サイズ展開もある

 

wp-1488700576329.jpg

私が使っているLサイズは公式ページではMISS 3|4と表示されています。

ノートパソコン

長財布
A4ファイル
手帳
ポーチ
500MLのお茶
こんなのがザクッと入るので仕事の時によく使っています。

本革の素敵なバッグもいいのですが
コンセントだのノートパソコンを持ち歩くとなると
バッグはとにかく軽い方がいい!

ノートパソコンがない日でも、
大判のストールをサクッとしまえたり
ユニクロのダウンをくるくるっと丸めて入れちゃえば
お買い物中も邪魔になりません。

というわけでかなりヘビロテ中です。
色違いも買おうかな~。
マザーズバッグとしても使えそうですね。

ちなみにMサイズを持っている人に見せてもらいましたが
Mだとノートパソコンは厳しいかなと思います。
でもデイリーに使うならMもありかと思います。
さらにでっかいサイズがウィークエンダーというサイズ。
これはもう何泊かできそうなサイズです。

詳しくはみてみてね!

セーブマイバッグ公式オンラインショップ
PS:私はしばらく色で悩みなかなか買えませんでした。
一個目はシンプルカラーがいいかも!

kigyouyoko1

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

関連記事

  1. オンライン講座大好評な毎日

  2. 人は見た目が何割?ー女は顔?中身?

  3. 子育てインストラクター講座開講中~

  4. 2日しかない特別な日だった!?

  5. オンライン開催追加ーオリジナル講座セルフプロデュース

  6. 6ヶ月走ってくぞ~

  7. 休日のランチに困ったら・・・

  8. 心にファイティングポーズを取りたくなる本【BOOK】