仕事の醍醐味ー働く女の美言

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

この前、駅で見つけた広告

自分の仕事で誰かが
笑顔になってくれること
誰かの成功を後押しすること
それが働く醍醐味

wp-1488443363384.jpg

確かに!
さあ、今日もがんばってこー


tyou 今日のヒント

いつも活き活きと働く女は
仕事の醍醐味をわかっている

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
サクッと読めるチリツモ時短術アイディア100でヒントを受け取って!
100読み終わるころにはかなり自分時間が持てるようになるはず。

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

関連記事

  1. 空き地も軒先もビジネスになる!?

  2. 夢を叶える人の時間術

  3. 猛獣を相手に日々奮闘する妹にも拍手を送りたい

  4. 頼らないのか?頼れないのか?

  5. なんか良いことないかな~を抜け出す

  6. 受験って落ちたらどうなるの?-おしえてちゃんの子育て

  7. 時間マネージメントコーチ紹介―益田紗希子さん

  8. 一人でやりたい人、みんなで一緒が好きな人