春の時間術スケジュール

時間マネージメント講座は2種類あります。
1一般向けの90分の講座と
2しっかり学び、落とし込む3時間の時間マネージメントアドバイザー&コーチ講座

こちらのページでは気軽に受けていただける
1の一般向け講座のスケジュールをまとめてあります。

ちがい
各講座、各エリアの時間マネージメントコーチが行います。
詳細はクリックしてご確認ください。

jikaniltupannbana640

 

一般向け時間術講座―担当講師やまなかまりこ

品川一般向けの開催は男性の参加も可能です。

4月18日一般向けやりたいことがちゃんとできる時間術@品川

5月11日一般向けやりたいことがちゃんとできる時間術@品川
ママサークル開催(女性のみ対象)
4月25日藤沢辻堂ママスク主催ママのための時間術(ママスクメール会員対象)

 

wp-1481870836023.jpg

 

 

 

時短アイディア満載

チリツモ100

 

しっかり学びたい方

時間のスペシャリストを目指す方はこちら

時間
別日程をご希望の方、講演、出張のご依頼などはこちら

toi600

 

関連記事

  1. えっ、そんなエッチな人が!!

  2. 「衝撃だな!」と思うことがよくあります。

  3. にゃんこの手

  4. ブログは何のために書くのか?シリーズまとめ

  5. 保育代が高いと働いてもなぁ

  6. ワードでカワイイチラシやレジュメを作る方法-背景に工夫してみる

  7. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

  8. 仕事がうまく行かないのは●●が分かっていなかったからだった!