【講師】えっ!STEPゼロがない!?

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は仕事の磨き方!
ISD個性心理学や時間マネージメント講師だけでなく
様々な講師向けのサポートも行っています。

私のように、引っ越ししながら働く場合
どこに行っても自分の仕事を自分で作るスタイル。
短時間で告知から開催までしていく必要があるので
そういう仕事術は転勤族妻以外でも参考にしたい人がいるわけなのです。

というわけで
今日はセルフプロデュース講座オンライン開催でした。
大阪や名古屋や色々な地域からご参加いただきましたよ~。

私が引っ越してすぐに始める最短仕事術STEP01234は
みなさんにとって発見だった模様です。

準備8割とよくいいますが、
何を準備したらよいかわからないと、
変なところに時間使ってしまいますもんね。

特にSTEP0がない人が多かった・・・
そこが一番大切なのになぁ。

そのあたりは引き続き、
お助けまりこプロジェクトでもサポートしていこうと思います!

好評のセルフプロデュース講座は
6月の追加日程が出ました。


講師になったばかりの人、
何かやってみたい人はまずはこの10日間メールもお勧め

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

関連記事

  1. あつまり相談会ーメニュー選びで迷ったら聞きに来て!

  2. 【泣くな!ママたち】家事とは元に戻すこと!

  3. 夢を叶える人の時間術

  4. あったらいいものは・・・・

  5. グーグル翻訳があればページごと翻訳してくれる!

  6. ママ起業の難しさはここかも!

  7. 感情を満たすお金の話

  8. トークアバウト訳アリ品完売のため新カラー登場