書くことが思いつかない人のための文章教室

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日の一冊!
すぐに役立つ内容の中からヒントを一ヶ所

何を書いたらいいかわからなくなったり、
テーマがあるのにまとまらないときは

そのテーマに対して
「思う」ことより
「思い出す」ことを書いてみる

自分の体験や想い出、過去の出来事の中にネタはいっぱいありますもんね。

これ、すぐ出来そう。

書くことが思いつかない人のための文章教室

 

これまでのお勧め本はこちらのページで過去記事が読めます

 
kigyouyoko1

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

関連記事

  1. 幼稚園ぐらいから読んであげたい読み聞かせにおすすめの本-4・5・6歳

  2. アマゾンで1位になりました!

  3. えっ!脱落者9割の現実ってどういうこと?

  4. 蒲田、大森も講師募集中♪ママスク

  5. 頼り上手な女になる

  6. 【特別無料】パパとママのための時間術

  7. 蒲田でもママスクコラボスタート

  8. ズルいぐらい成功する仕事の秘密