【レポ】養成講座に繋げる仕組みの作り方ーISD個性心理学勉強会

ISD個性心理学卒業生フォロー

ISD個性心理学マスターインストラクターやまなかまりこです

そもそもISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

今日はISD個性心理学のイントラ勉強会です。
私はISD個性心理学の養成講座をオンラインとリアルで全国対象に行っています。
卒業生のフォローも兼ねて午前と夜に勉強会を開催しているんです。

*ISD個性心理学受講生ではないけれど、
自分の養成講座へのつなぎ方を知りたい方はセルフプロデュース講座にきてくださいね。

今日も関東だけでなく九州など色々なエリアのイントラさんにご参加いただきました。
オンラインだとこんな風に、
同じ講座を同じに時間をづらして開講もできるので
予定を合わせやすいと好評です。

知識を仕事にする勉強会

ISD個性心理学そのものについては
協会本部主催の勉強会がたくさんあります。
私も、この前、運気の勉強会にでてきたところです。

私たちがやっているのは知識を仕事するための準備のこと。
それは
診断だったり、説明会やイベントのこと、

イントラさんだけに伝える秘密の勉強会なのです。

今回のテーマは「講座に繋がる仕組みの作り方」

私が他の仕事をしながらも、
どうして2年連続で協会シンポジウムで表彰されているのか?



こういう勉強会に出ると分かると思います。

ちゃんとお客様と繋がる仕組みをつくり
お客様に喜ばれることを続けているから!
資格は取ってからがスタートですからね。

 

全国、他支部OK

実は、卒業生向けにこういう勉強会をしている先生は少ないんです。
どの先生もとても忙しいですからね。
とはいえ、はじめて資格取得をした方にとっては
受講したあと何からやったらいいかわからない・・・という方も多いのです。

せっかくの知識をそのままにしている人も少なくありません。
ほんとにもったいない!

もちろん、ISD個性心理学は
コミュニケーション
の講座なので
自分の生活には日々活かしてらっしゃるとは思います。


でも、仕事としてやっていくのであればまた別の準備も必要。

こうした勉強会は
全国からお申し込みを頂いています。
ISD個性心理学、キレイデザイン、子育てカウンセラー協会のイントラさんが対象ですよ。

なんとミニ講座のスライド付き

今回の勉強会では、特典として説明会の資料としても使える
ミニ講座スライド20枚もおまけでつけました。
これは講座とは別の資料で、自分の講座として開講できるミニ講座なんです。

これは超お得!

次回はイベントをテーマに行います

次回はイベントについてをテーマに行います!

勉強会は同じ内容を順番に開催していく予定です。
ISD個性心理学関連イントラの方で興味のある方は登録しておいてくださいね。

BLOOMbanab


そもそもISD個性心理学ってなに?という方はまずはこちら

NEWISD 個性tukurikake

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. オンライン講座づくり実践3回講座のうれしい感想

  2. 時間を味方につける仕事術

  3. 【旦那なかなかやるな!】何を言うかより何をするか?の方がずっと大事

  4. 毎日のご飯作りを楽にする予定表の作り方!

  5. 【質問】動画講座を取り入れて収入の自動化をすることは可能ですか?

  6. 追われる毎日、少しでも変えたくて受けた講座

  7. 自由が丘でカメラ習い始めます~

  8. おうちから受けられる!子育てインストラクター講座