<NEW>無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座

Contents

今回のサンプルバナーや画像

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

<無料ツールで10分で作る!>カンタンかわいい画像加工講座をリリースします!

意外にも仕事で毎日のように使うスキル。
それが画像加工だったりします。
・画像のサイズ変更
・写真を明るく
・モザイクなど入れたり
・写真に文字入れ
・文末イベント告知用のバナー
などなど

プロに頼んでしまえば簡単ですが
画像加工一枚あたり5000円~1万円
イラストなどは描いてもらうと2万円以上はすると聞きます。
もちろんピンキリなので、もっと安い場合もうんと高いことも。

外注するということは当然納期も先になるため
サクッと作ってしまいたいものは自作できるととても楽!

さらに、ワードプレスやアメブロの方は
ヘッダーの写真をオリジナルにしたい!などの要望もあるはず。
そこで、
無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座という動画講座を作りました。
ワードプレス利用の方はもちろん
HP作成やアメブロなどのブログも
ワンランクアップさせる素敵な加工ができるようになります。
リアルやオンラインでマンツーマン(3万円)で
提供していた内容を動画にすることでずっとお得に学べるようにしました。

 

サンプル画像を動画で解説しながら作ります

今回作り方をシェアしているサンプル画像
以下の画像の作り方を動画で説明していきます。

 

つまり、動画講座を受けるとこういうのが↑
自分でカンタンに作れるようになる!ってこと。

しかも、今回は画像の素材もすべて無料サイトからダウンロードしています。
Photoshopもイラストレーターも使わずに無料ツールを使って作りました。

一番サイズの大きいヘッダーだけ
レイアウトをあれこれ私がいじっていて10分を越えていますが

基本8分~15分以内ですべての画像を作っています。

無料で、しかも10分でこんなの作れたらいいな~と思う人はぜひお申し込みくださいね!

動画講座内容

↓この画像もこの動画で紹介しているツールで作りました!
無料素材で作ってますから製作費0円なり。
パーツが多かったので10分では終わらなかったけど動画の基本操作で作れます。
無料ツールで10分で可愛く作るかんたん画像加工講座
💰15000円

簡単かわいい動画加工講座申込みカート

オンライン無料画像加工ツールの紹介
・上記の基本操作方法
・フリー素材の探し方とお勧めサイト15
・グッとセンスアップさせてくれる素材集の紹介
・おしゃれなフリーフォントの見つけ方、インストール方法

・素材ダウンロードの仕方
・難易度1バナーづくり
・難易度2簡単ロゴ
・難易度3ビューティー系バナー
・難易度4ハワイアンヘッダー(アメブロサイズで作ってみました)
・知っておくと便利画像の切り抜き
・横幅が足りない画像の横を綺麗に伸ばす方法

・オシャレに見えるポラロイド風加工の仕方
・アメブロ簡単カスタマイズでヘッダー写真をオリジナルにする方法
・アメブロにグローバルメニューを付ける方法

サンプル画像4つを難易度別に動画にし、ご覧いただけるようになっています。
お申し込みの方には6か月間有効の動画閲覧ページのパスワードを発行します。

ご本人様だけがご覧いただけます。

格安講座につき、メールなどでの質問は受け付けられませんが・・・
特別オファーで直接質問できます!↓

購入者スペシャルオファー

さらに、購入者特典として
この画像加工の講座をブログ記事で感想と共に紹介してくださった方には
60分のオンラインフォローをお付けします。
質問や分からない点をインターネットのオンラインルームで聞くことができます。

つまり、
15000円で「画像加工の特別動画ページ」が6か月間見放題
さらに感想と講座を紹介いただくことで
   +

フォロー60分が付く(オンラインで行いますので全国対応)
というわけです!

お申し込み方法

こちらのカートよりお申込みください。
カード決済の方は決済後48時間以内に
こちらからIDとパスワード、購入者限定ページをご案内します。
(お振込みの方は確認のタイミングがあるので入金後ご一報いただけるとスムーズです)

▶動画講座15000円
画像加工どうが講座申し込みカート


自分のサイトやブログは自分の代わりに働いてくれる営業マン
24時間あなたの商品をPRしてくれるはず。
それを可愛く、あなたの世界観を伝えられる素敵なサイトに仕上げていきましょうね!

迷ったらこの記事も読んでみて!

写真の横幅が足りない!!そんな時ヘッダー画像がつぎはぎになってませんか?

 

あなたの講座ページへのクリック率をアップするために一番最初にやること!

可愛いブログやHPの作り方ーフォントが変わるとこんなに違う実例紹介!

 

 

こういうのも作れるようになるよ↓
kigyouyoko1

 

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 超オシャレな「緑のおばさん」に学ぶコーディネートのコツ

  2. お金が自分に舞い降りるヒミツの方法

  3. 資格を取ったら教えないともったいないの?ー中辛

  4. 保育代が高いと働いてもなぁ

  5. オリジナル講座が仕上がらない理由

  6. 保護中: 忘れちゃいけない●●力の話ーメルマガ限定記事

  7. 中辛、辛口がお好きな方のための記事一覧

  8. 女は鮮度がいのち!

  9. パニック障害を乗り越えて

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る